こんばんはウインク

今日はブログに書いてなかった

整形についてちょこっとニコニコ




インスタグラムでは報告していたのですが
去年の11月に鼻の整形をしましたびっくり

オステオポールとTCB式鼻先尖鋭術

という手術ですキラキラ

10代の頃から鼻が気になってて
ノーズシャドーで誤魔化したりしてたけど
やっぱり鼻と口は化粧だけで中々変えられなくてえーん


気にする程じゃないよー

って言ってくれる子は沢山いたけど
整形って自己満だと思うから


いや!私は気になるんです!

ってなってしまって…キョロキョロ
気になり始めたら止まらなくなっちゃうんですよね笑い泣き


実際ママとかにも見せたけど
とっても自然で言わなきゃ分からないくらいの
仕上がりになったので個人的には満足ですニコニコ



鼻先が下がったのと、
鼻の膨らみが小さくなったの分かりますか?

外側は切らないので傷はないです!
内側から糸で引っ張る感じなんだけど
溶ける糸なので抜糸もありませんでしたルンルン


最近ダウンタイムの事ばかりですが
明日から経過観察載せていきますね〜照れ



ではではおやすみなさいお願いラブラブ