ハロハロチサトですえーん

6日目で剥離がほとんど終わったのですが
配信するのに軽くお化粧で
コンシーラーとハイライトをつけたら
黒ずみがカムバックえーんえーんえーん



ソッコーエステのお友達にLINEしましたガーン


まず昨日アップした日焼け止め!

お水の次にエタノールが多く入っていて
その次がメトキシケイヒ酸って紫外線吸収剤らしいんだけど


今の私の肌には負担が大きいらしくえーん

この日焼け止めではなくて
光がある外出時は肌に優しい下地にした方が良いみたいハムスター


28年溜めてきたものを再生するには
とっても時間がかかるし
前よりは綺麗になってるから頑張るウインク


あっ、6日目レポートは
アゴがかゆい!!です口笛


今日も一日頑張りましょう〜ラブラブラブラブラブラブ