こんばんは!チサトです照れ


ハーブリプロ3日経過…お願い





四角グリーンフェイスライン、顎から自然剥離が始まる

夜、頬の剥離も始まる


四角グリーン洗顔すると消しゴムのかすみたいになる


四角グリーン化粧水美容液乳液クリームで

保湿しながらポロポロをとっていく感じ。


(けど剥離のカスは洗顔の時に自然と落とすくらいにしてもらって、スキンケアの時は自然に剥がれる以外は擦らずそのままでお願いします🤣)と言われました!


四角グリーンその後ゲル使用まだ少し染みるけど常に保湿してればポロポロしなくなる



四角グリーン赤みはほぼなし



ピリピリしなくなったから

やっと洗顔できた〜ルンルン






↓使っているケア用品はこちら↓



洗顔後はこんな感じ流れ星




アゴばかりパリパリになる笑い泣き

視聴者さんにハーブリプロ経験者の方がいて、

2週間後の赤ちゃん肌にビックリします


と言っていたので楽しみですラブラブ

目に見てわかる事は、エステ通う前より
肌が明るくなってくすみが無くなりましたキラキラ