ハロハロ〜チサトです照れ

ハーブリプロ施術当日の夜です。




エステのお店から帰るのに
当然マスクをしなければいけない訳ですが😷





ピリピリしててめっちゃ痛い!!!!!!!!!!


なんだろう、
今まで感じた事のない痛み。

皆さん顔に電気が通る感覚分かりますか雷
ピリピリというか顔がチクチクするんです。

兎に角めっちゃチクチクして不思議ですびっくり
初めての方はビックリするかもしれませんびっくり





髪の毛が触れるだけで痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日焼けすると、キャーーー触らないで!!!!ってなりますよねガーン


そんな感じです笑


赤みを抑える為にセットでこちらを購入しましたおねがい
(以下鎮静ゲル)



さっきから日焼けに例えてるけど、
日焼けした時アロエの化粧水とか塗りますよね。

その代わりがこちらの鎮静ゲルですチュー



施術当日の夜で顔全体が真っ赤っか
なので、顔全体にゲルを塗ったのですが



これもめちゃくちゃ染みる〜ムキー炎
塗った直後からヒリヒリ。



でも、すっぴん美人になるための
近道だと思ってその日は寝ました笑い泣き


すると次の日変化が…お願い


また次回のブログでお会いしましょうラブラブ