こんにちはチサトです照れ



ハーブリプロ当日


エステに行くと毎回アゴのたるみが
無くなるのは一旦置いといて…笑


当日は洗顔もせずお休みくださいとの事。


施術自体を、初心者の私の言葉で説明すると
ザラザラしたパックを肌に塗り込みますニコニコ



痛みは我慢できる程度ですチュー

この後、一度傷つけた肌を鎮静していくのですが
その鎮静がめちゃくちゃ痛い笑い泣き



傷ついた皮膚VS治そうとする力

で戦うから、塗った瞬間
顔がボーっと燃える感じがしますびっくり炎
分かりやすく言えば

日焼けした所を触られている感じ。

↑イテテテェの顔↑



もちろん個人差はあると思いますが
私は結構痛かったです!!
時間が経つと鎮静されて、
だんだん慣れてくるので大丈夫ですハムスター


その後はパックパックダイヤモンド指輪
(こちらの写真は加工アプリで撮りました笑)



はい!出来上がりです目




当日はスノボーで日焼けしたみたいになりますウインク



もう既に、毛穴の黒ずみが良くなってますおねがい
ここから2週間かけて肌が剥離して
生まれ変わっていきますウインク


みんなに素直に伝えるために
毎日経過をメモしているので
最後までお付き合い下さいねラブラブ