こんばんはチサトです照れ

今日はハーブリプロについて
レポートしていきたいと思いますラブラブ


ハーブリプロとは??


ハーブリプロの主成分である、イスラエルの「死海」で採取される海綿体の中には、ミクロの微小な針があります。

その微細針を使って肌に独自のマッサージを施すことで、肌自身の回復力が蘇り、ターンオーバーが正常化し、新しい細胞へと生まれ変わります。

そして同時に古い角質が除去され、同時に肌内側のコラーゲンの生成を促すことで、
アンチエイジング効果が得られます。


肌の自己再生能力を蘇らせることによって、「肌荒れ」「ニキビ跡」「しみ」「くすみ」「小じわ」「乾燥」「ザラつき」などを一気に解決へと導く、新しい治療法です。






2週間ほどかけて肌を再生していく施術みたいですおねがい


明日から過程を説明していこうと思うので
まずは結果からお願い





なんと!!!!!!


頬の毛穴はほぼ無くなっているびっくりびっくりびっくり

一回の施術でここまで変化があると
次も楽しみになりますよね爆笑


若干ダウンタイムを伴う施術なので、
次回の記事もチェックして下さいねキラキラ