こんにちはチサトですウインク

皆さん"Club house"ってご存知ですか?
流行りに乗って私も始めてみたのだけど
芸能人さんやお友達との会話を誰もが聞く事の出来るアプリなんですね照れ


昨日、バチェラー&バチェロレッテの
出演者さん達のルームに入って
1時間くらい楽しませて頂きましたルンルン



他にもその人とその人が繋がってるの?!
とか、こんな声だったの?!
とか色々な発見があって面白いですラブ




こちらはiPhoneであること、更に完全招待制である事が条件ですハムスター


Club houseを始めると
2人まで紹介できるんだけど

その貴重な招待枠を
自分の手違いで無駄にしてしまいました笑い泣き



1人はリア友を招待したのですが
もう1人は地元の弁当屋さん
を招待してしまったのですよwww


そんなこんなですが
恋リアチームでトークルームを
解放したいなぁと考えているので

iPhoneの方は是非フォローして下さいおねがい




ではでは口笛