ハロハロ〜チサトです照れ

この前インスタグラムに

マツエク卒業します!
まつげ美容液を試してます!
こちらの画像を載せたら…





"どんどんまつ毛減ってませんか?"


とコメントを頂きました🙇🏼‍♂️💦



私の書き方がややこしかったのですが、
上まつげはマツエクですおねがい

なのでマツエクが徐々に減っていますよねルンルン

まつげ美容液は、主に下まつげ中心に
塗っていましたが

一ヶ月半後の画像の通り
自まつげでもここまで上がるようになりました⤴︎


↓今までの経過はこちら↓

更に"上まつげの効果はどれくらいですか?"
と質問を頂いたのでレポートしますねヒヨコ


マツエクの上からも美容液を塗っていたのですが
実はめちゃめちゃ効果があったんです!!


↓↓↓↓↓↓







みんなから見て右側のまつげだけ
めっちゃ濃くなってませんか!?


まだまだ伸びる予感がします…びっくり


1本使い切っていないので
結果は先になりますが、
しっかり効果がある商品だと思いますよウインク



参考になれば嬉しいですOK


またの!