みなさんこんばんはおねがい

チサトですハムスター


今夜は告知失礼します🎤


明日1/30(土)19:00くらい


から、いきなりマリッジで共演させて頂いた


ケイスケくんと
イチナナライブでコラボ配信しますお願いキラキラ
実は仲良しなケイスケくんもぐもぐ

30日は笑いあり、涙あり?!の配信です。





今夜も20時から1人で配信しますが、
コラボ配信は明日なのでお間違い無く流れ星



【DJちーめろ🎧🔥】をフォローして
通知をONにしてお待ちくださいルンルン





"いきなりマリッジ見てました〜"

と未だにコメントしてくれる方も多くて
嬉しい気持ちでいっぱいです爆笑


皆さんのコメントが励みになっています唇


現場がない分、ライブ配信通して
良い音楽、良い空間、楽しい時間を
沢山お届け出来るよう

ほぼ毎日配信しているので
一度覗きに来て下さいグッ




みんなのチサトになりたい!!


みんな元気になってほしい!!



コツコツ頑張りますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ではでは、また今夜20時にお会いしましょう🎤