ハロハロ〜チサトです照れ

遂に…マツエク卒業しましたキラキラキラキラキラキラ



これが私の自まつげチャンラブラブ


(下まつげ一本だけめっちゃ伸びてるんだが)


カメラロール見返したら

2015年からマツエクしてた。


6年間!!!


月に1回メンテナンスして

6000円×72ヶ月…




いくらだと思いますか滝汗滝汗滝汗滝汗








43万2千円






って言っても、
お化粧楽ちんだしすっぴんも変わるし
眉毛だけ書けば何とかなるし
良い事沢山ありますけどね笑い泣きルンルン




いつも通ってたマツエクサロンが
コロナの影響で閉店してしまったので
これを機に卒業したのであります。




以前から紹介してるこちら💁‍♀️


上まつげにも塗っていきたいと思います!!


月6000円浮くだけでも嬉しいですよねカエル


まつげちゃん6年間良く頑張ってくれたおねがい
これからはまつげを育てていく時代だねチョキ



ではでは照れ