こんばんはおねがい
今日は久しぶりにお買い物DAYハムスター



特にお目当てのものは無かったから
マフラーとお洋服買ってきましたキラキラ

私が今使ってるFENDIの財布も
こちらのファミリーセールで
去年?購入したものですルンルン

年に1.2回開催してる完全予約制セールで
色んなブランド品がMAX70%くらいで買えますおねがい





そういえば初雪降りましたね☃️



お分かり頂けただろうか…





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フード横向いてるのに
顔だけこっち見てる摩訶不思議な写真…




こちらのマイケルコースも8000円?くらいだったような…(曖昧でごめんなさい🙇🏼‍♂️)


今度開催される時は
ブログに予約フォーム載せますね照れ




久しぶりにお出かけして楽しかったデェスラブラブ
息抜き大事!!!!!!




最近毎日ライブ配信しているので
覗いてみて下さいねあしあと