ハロハロ〜チサトですニヤリ



皆んなは洗顔どうしてますかおねがい??

私は今まで洗顔専科ピンクの
パーフェクトホイップ(¥548)を使っていました。
泡立てるのが面倒で適当に伸ばしてたガーン


今は一式エステサロンのものに変えたので
こちらを使っていますキラキラ

【SDWシャイニングクレイウォッシュ】(¥4000)

クレイ成分を含んだ洗顔料が肌の汚れを吸着し、やさしくなめらかに洗い上げ、キメの整った肌に導きます。


泡立てネットも使い始めたんだけど

こんなに簡単に泡立つの!?!?!?




洗顔ってふわふわの泡で
優しく洗うのが基本だけど
面倒で今までやってませんでしたガーン


実際使ってみると、
全然洗い上がり違うやん…

肌のザラザラ無くなるし明るくなりますお願い

少し乾燥するのが早い気がしますが
(冬だからかな?)

その後の化粧水がグングン入っていく感じ
気持ちよくて癖になるおねがいおねがいおねがい


今まで使ってた化粧品は
全てプチプラだったので
値段は高いと思ってしまいますが
肌質改善の化粧品だから
お値段以上の価値があると思って続けます爆笑



更にホットペッパーでクーポン出てますウインク


新規の方は¥6000で受けられるので
気になる方は行ってみて下さいね星


ではではウインク