ハロハロ〜チサトです照れ

今日は毛穴洗浄と一緒にやった
光フェイシャル
本気レポート?リポート?笑


そもそも光フェイシャルとは?



【加齢と共にコラーゲン繊維が衰え、

頬を中心としてたるみが目立つようになり、

同時に毛穴が開いてしまいます。

光を照射することによってコラーゲンが生成され、


ハリを取り戻したるみを解消します。その結果、毛穴の開きも解消されます。】




わたしの毛穴は詰まりもあるけど
たるみもあるみたいガーン



28年間あまり気を遣わなかった肌は
一回のエステじゃ再生できないですよねえー


エステティシャンのお友達の
ゆりなちゃんも一緒に頑張ってくれるみたいなので
私もホームケア頑張ります照れ



ゆりなちゃんの所は
フェイシャルエステ+マッサージや
リンパも流してくれるんだけど
顔の浮腫がめっちゃ取れたのびっくりラブラブ


↓↓↓↓↓







なんか食べてんの?
みたいなコブが無くなってる笑(エラ付近)

一回の施術で二重顎も無くなったびっくり!!



首も細くなるし普段からのリンパマッサージって
本当に大事なんだなぁ…と
実感しましたニヤリ


次回の記事はお家で出来るケアについてウインク


ばばいハムスター