ハロハロ〜チサトですウインク


ずっとおススメしたかった
LUSHのパワーマスクおねがい


お店で買えば1350円です口笛


これが本当に良いのですよ。


週に2回くらいで洗顔後、
お風呂で使えるマスクなんだけど


肌が一皮剥けたというか

柔らかくなったというか


余計なザラザラが一切無くなるガーン


ほっぺたがツヤツヤになる…おねがい


これは人気の理由が分かります。

(あ、今日も別にPRとかじゃないですよ)


少しミントの香りがするので
スースーするのが苦手な方はダメかもですアセアセ


洗い上がりも意外としっとりなので
お風呂出てソッコー化粧水と乳液で
閉じ込めて下さいねおねがい



毛穴の黒ずみは多少薄くなる気がしましたニコニコ



でも、まだまだ黒ずみが気になります…
何十年も溜まったのであろう角栓汚れは
やはり市販のものじゃなくて
エステで何とかしてもらおうと決意しました真顔


吸引も気になるところ。
自粛期間中に毛穴リセット出来るかなチャレンジキラキラ


みんな肌が綺麗だと言ってくれるけど
意を決して無加工の肌写真を今度載せますガーン


本気で毛穴撲滅するなら
ビフォーアフターを見てもらいたいからねハムスター


お楽しみにラブラブ