ハロハロ〜チサトです照れ


企画&項目係: ショウ
書記:チサト


最初は何それ〜?!
と思っていましたが
いざ書いてみるとやる事沢山!!


そうですね。私たちには30日間しかありませんニヤリ

こうしてやる事をリストアップしていくと
目標が見えて良いですよねルンルン


ただ、⑥に関しては見せ物ではないので
本当に書くの?!と確認しましたが…


これを書き終えてから思った事は
クリアした=入籍ではない

という事ですハムスター
逆を言うと、

クリアできなかった=入籍しない

という訳でもないと思います!


この目標に向かって
家族挨拶だったり
仕事仲間に会わせたり
新婚旅行には行くけども、

本質的なもっと大事な事に気付くかもしれないですしねウインク


大事な行事は早めに済ませておくのが
ベスト!!ですね流れ星

前向きに!考えましょうルンルン


21:00〜イチナナライブやります🎤
下のリンクからどうぞ🥰🙏


ではでは!今日のブログはこれで最終出荷です🐮
これを見てくれている皆さんが
明日も幸せな一日になりますようにお願い
ばばい照れ


👰30日間の新婚生活は...💍👇


限定コラボTシャツ発売中✨8/29(土)迄


🏖インスタグラム🏖


🎤DJ&トーク配信してます🎤


🏖オフィシャルサイト🏖