ハロハロ〜チサトです照れ



皆様前回の放送で
私の浮つかない態度が気になったと思うのですが

実は正直に言うと

思考が追いついてない!!


です。

👇前回の放送のシーンは👇



まずアイデンティティー
から分かりませんでした笑い泣き
(バカだと思われたくないから突っ込めずw)



私もDJをゴリゴリやりたい!

ですよ。


でもね、今の状況、現実を見てください。
コロナの影響でお仕事は減って
夜の街のアンチは増える一方。
やりたくてもできない
むしろ、これから沢山のクラブ(職場)が
潰れていくと予想されているさなか…。


海外に住んで、お仕事が貰える保証もない。
日本にいても同じですが、
今日本で楽曲制作も学んでいる所ですし。

そんな不安もまだショウくんに
打ち明ける事が出来ていませんでしたキョロキョロ




ショウくんの
"イケるっしょ!やったれよ!!!"
という熱い思いに背中を押されつつ、
ポジティブに受け取りたかったのですが
私には不安しか出てこなかったんです。
多分それは自分に自信がない現れなんです。


確かに、海外移住は
素敵な事だなぁと思います。
"良いですね!!"って言いました。
ショウくんのチャレンジ精神
むしろ羨ましいとも思います。


今この状況で海外移住をプラスに出来るかどうか?
世界トップDJになる為の大変さも分かっているので

話を聞きながら何とかプラスになることを絞り出そうと考えてましたが結局答えは出ず。


世界に羽ばたく事まで考えられませんでした。


日本から今すぐ出たいショウくん…。


結婚してすぐ移住したとして、
向こうで子供が出来たらどうでしょう?

親戚も、両親も居ない世界で不安になり、
きっと日本に帰りたいと言い出すと思います。

自分の両親にも子供の事見てもらいたいし

友達のママ友にも色々教えてもらいたいし…


また仕事面でも、

結局その間お休みをもらう事になると思うので

その中で旦那様が日本に居ないのは

不安かも…と思いました。



DJの仕事を理解してくれる

というのが私の一番条件でしたが

こうして結婚生活を送るにあたって

もっともっと先の家族について考えるようになりました。





女性って、そう簡単に理想についていけるものなのでしょうか…?


理想と現実って違うと思うのは

私だけでしょうか…。




ある程度お付き合い期間があって

相手を信頼出来ているなら話は別です。

【30日間】という期間の中で

私の全てを彼に委ねてもいい!!!と

思う事が出来るかが今後の私の課題かな。と



色々真面目に考えすぎて

それを伝える事も下手で

いつもしどろもどろになってごめんね。ショウくん。



あと私はプーケットに行ったことが無いので

コロナが落ち着いたら是非連れてってもらいたいですね!!


どんな所かも分からないから

プレゼンだけじゃいまいちピンと来ないので笑い泣き



ではでは!ばばい照れ



限定コラボTシャツ発売中✨8/29(土)迄


🏖インスタグラム🏖


🎤DJ&トーク配信してます🎤


🏖オフィシャルサイト🏖