ハロハロ〜チサトです照れ

1週間長かったような短かったような…クマムシくん
私もリアルタイムで観てましたよおねがい

DJ妻の毎日ブログ

沢山の方に見て頂けて嬉しいです照れ
ブログとセットで放送を観ると、
更に楽しいですよねルンルン


私が好きなカットはここでしたラブラブ
自分で言うのもアレですが
めーーっちゃ幸せそう。

何回見てもいいシーンです
(ニヤニヤが止まらない)


・朝4時事件
・お料理
・子供について
・ショウくんの夢について
・入籍への道?!?!

内容盛りだくさんでしたね爆笑照れ

皆さんが気になるシーンはどこでしたか?

今日はこれから東京でDJなので
また明日の朝お会いしましょう!!


ばばい照れ

👇本日の放送を無料視聴👇




限定コラボTシャツ発売中✨8/29(土)迄


🎤DJ&トーク配信してます🎤


🏖インスタグラム🏖


🏖オフィシャルサイト🏖