ハロハロ〜チサトです照れ


しらんぷりしていますが
実はショウくんに秘密にしていた事がキョロキョロ


それは…新居の近くでたまたま見つけた





タピオカ⚫️⚫️⚫️

(ごめんなさい内緒で飲んでたので
写真撮ってなくて違うお店のです泣)


結婚初日の晩ご飯の時に
【コンビニの物ほど悪いものはない!!】

って言われてコンビニフードは
一切辞めました!!

このタピオカもきっと糖質とか
なんか分からんけど
体に悪そうだったので内緒にしました笑い泣き

何故体に悪いものって美味しいんですかね…
(分かる人いますかキョロキョロ?)


ぶっちゃけ4回くらい飲みに行きましたもぐもぐ

だって美味しいんだもんハムスター


今思えば別に隠すほどの事でもないんですけど
何故かこの時は言えませんでしたとさてへぺろ
(3回目にようやく言った笑)


18時に一つ告知があって
21時の投稿は、質問にあった
【私はこうやって育てられた】編です♪
ばばい照れ


✨最新話を無料視聴👇




限定コラボTシャツ発売中✨8/29(土)迄


🎤イチナナライブ🎤


🏖インスタグラム🏖


🏖オフィシャルサイト🏖