ハロハロ〜チサトです照れ

スキンケア編で載せ忘れてた写真🐮



このヘアバンドを見ると
いきまりファンの皆様は
ナツキさーーんラブラブ

って思いますよねおねがい
ディズニーランドで購入して、
ずっと『モーモー🐮』
って呼んでましたが
これ、101匹わんちゃんなので
『ワンワン』なんですね笑い泣き


友達に

『いや、モーモーじゃねーしっ!!』

と鋭いツッコミをされて気づきましたとさ笑


去年の誕生日🎂
DJ仲間が内緒でディズニーに連れてきてくれて

『モーモーお揃いにしたい!』

と言ったら買ってくれましたパンダ



サプライズって嬉しいルンルン
一番手前は私の恩師であり10年の付き合いになる
DJの師匠でございます照れ
ちなみに師匠はショウくんと同い年キラキラ
旦那様と生き方は真逆かもしれませんが
私にとっても大事なパートナーなので
いつか会わせたいなぁおねがいと思ってます!

こういうのを載せると
芸能人の方とかは勘違いされたり大変そうですが…私は違うので載せますwww

"大事な仲間です"

仲間とか…普段言わないから
なんかアチチ炎で恥ずかしいけど笑



可愛がってくれる先輩が沢山いますブルーハーツ



ディズニーランドから帰ってきたら
更に仲間が増えてたwww

バタバタしてて忘れてたけど
もうすぐ28歳の誕生日ガーン

どんな一年になるのか楽しみ爆笑

次回は【ショウくんに内緒でしていたこと】

ですニヤリ


ではでは!ばばい照れ