ハロハロ〜チサトです照れ

前回の記事の続きですウインク

まだご覧になられていない方は
こちらから読んでもらえれば分かりますラブラブ
↓↓↓↓↓


もう二つ好きな事がありまして…




大の猫好き!!!三毛猫



↓↓こちらは実家の猫↓↓



インスタで見つけた知らない猫ちゃんを
勝手に携帯の待ち受けにする時も多々…笑

一人暮らしをしていて、
猫飼おうかなぁ…と思った時もありますが
DJで全国各地色んな所に行くので
夜居ないし、帰ってこれない日もあるしで
黒猫にも寂しい思いをさせるので諦めましたショボーン

将来子供が出来たら飼いたいなラブラブ
っていうのがちょっとした夢でもありますラブ

"子猫を見ると脳が癒される"
って科学的にも証明されているみたいですよ♪
皆さん知っていましたか爆笑


もう一つの好きなものは
【ONE OK ROCK】ですルンルン




歌手の森進一さんと森昌子さんの息子さんですグラサン

ただ、親が有名だからと言われるのは
一番嫌だ。と何かの記事で読みましたキョロキョロ

昔から曲が好きで聴いていたけど
歌唱力、パフォーマンス、全てにおいて
世界中の人を魅了させる彼と、全てのメンバーの
生き方や経緯を見てる間に一瞬でファンになり、
ライブも行こうとしてたのですが
全てコロナで中止に…えーん

ショウくんはワンオクやUVERworldを
知らないと言っていたので

いつか絶対連れて行きたいなぁ〜と思いましたおねがい



皆さんも是非一度聴いてみてくださいねお願い
どの曲も心動かされます…


夜はちょっと真面目なお話しますグラサン
ではでは!ばばい照れ



✨最新話を無料視聴👇✨