ハロハロ〜チサトです照れ


皆さん今日も笑顔で過ごせていますか〜おねがいラブラブ
最近本当に暑すぎるので
熱中症には気をつけて下さいハッ

実は新婚生活1日目に事件がありました注意


お姉さんにも相談したのですが…



新居の冷蔵庫が空っぽ!!!!
調味料も1つもなくて
全部一から買い出しだったんですよね笑い泣き
2人でスーパーに行ったのですが
そこで事件が起きましたキョロキョロ



【醤油事件】





私は最初トップバリューの
一番安い醤油をカゴに入れようと
していたのですが、

ちょっと見せて〜って言われた後
ショウくんがその隣の一番高い醤油に変えたんです滝汗


"体には無添加のいいものを入れたい"
みたいなんですね。

それはいい事なんですけど
値段にビックリ!700円超えw

ぴゃーーー!!ってなりましたポーン
普段じゃ絶対買わないwww


私は自分で言うのもアレですが
収入に見合った生活をしているので
節約上手だと思うんですニヤリ


茨城のスーパーの中でも、
お肉はこっちが安い!
野菜はこっちが安い!
とか把握してるんですよねキョロキョロ



(本当パスタばっかり作ってる🍝)
かつて同棲していた時は
2人で食費は3万円に抑えていましたニコニコ

まぁそこも価値観の違い&収入の違いとかありますよねキョロキョロ




ちーちゃんは難しく考えすぎてるって
言ってたけど実はそういう悩み
結婚初日に生まれてたんです笑い泣き

お姉さんが後日ショウくんに
醤油事件の事を伝えてくれたみたいで

それはゴメン!!
でも、子供を産んでもらう体だから
無添加の良いものを選んで食べて欲しいんだよね

と言ってくれましたもぐもぐ
私も本音を言えないでいたので
お姉さんが助け舟になってくれましたおとめ座

今後本音でぶつかりあえる関係に
なれたらいいなぁハムスター


ばばい照れ


💗最新話を無料視聴👇