ハロハロ〜チサトです真顔←スッピン


実は昔、日焼けサロンに通っている時代に
スッピンがタイ米って言われた事があるんですよ笑い泣き


あ、先に言っておきますがマツエクしていますニヤリ

あと、視力が0.02しかないので起きた瞬間から
カラコン入れてますニヤリ
(メガネ茨城に忘れた)




若かりし頃…





タイ米にも失礼だし!!!!笑
てな感じで最初マスクしてたけど…

隠しててもしょうがない!!
すっぴんも愛して下さい!!




ショウくんの反応は…滝汗ドキドキ







ねえその顔本当に思ってる?!


あまり興味なさそうですな笑い泣き
ショウくんは顔で選んでません!

彼の結婚に対する意気込みを聞いた時に
私の顔のコンプレックスなんて
気にしなくていいんだなぁ〜。と

安心しましたよ照れうずまき

人は誰しもコンプレックスがあると思います
(女の子は特に)

でも好きって気持ちがあれば
そんなのどうでもいいですよね!!


良かった良かった笑い泣き

次回は【お母様と対面編】ですキョロキョロ


😗気になるスッピンの様子は👇



ちなみに、
私の着ている可愛いTシャツはこちらの
スーパートランプさん👕のものですキラキラ
インスタグラム貼っておきますあしあと
↓↓↓↓↓