ハロハロ〜チサトです照れ

チサトちゃんお料理出来るの?
って思った方もいると思いますが、
実はお料理大好きですラブ
(いつも簡単な物しか作りませんが…)

特にリピートしてるレシピは
【マグロクリームチーズ丼】ですおにぎ


レシピはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


◯秘伝のタレ
醤油…大さじ1
酒…大さじ1
ごま油…小さじ1
はちみつ…少々
にんにく…私はたっぷり(チューブでok)
味の素…少々

丼にご飯、マグロの切り身、
kiriのクリームチーズをのっけて
◯をかければ完成でーすラブ




女子会なんかでも作ってますハムスターラブラブ





何回も作り過ぎ!!!!



あっ、アボカド乗せても美味しいですもぐもぐ

兎に角タレが美味しいんです!!!

今夜の夜ご飯にどうぞ照れ

作ったよ〜って方いたらコメント下さいチュー
とっても喜びますラブラブ
ブログを始めてまだ6日目ですが
だんだんブロガー?っぽく?なった気がしてます笑い泣き

なんか分かんないけどカッコいいグラサン


次回は【交際0日婚にかける思い】ですクマムシくん

ばばい照れ

✨最新話を無料視聴👇✨