ハロハロ〜チサトです照れ

今日はショウくんがやっていた
動物占いを私もやってみましたハムスター

ショウくんは"強靭な翼を持ったペガサス🦄"みたいですおねがい



一途な純情DJ
というキャッチコピーですが

ちなみに私はこのオーディションを受ける時
お父さん『自分を一言で例えると?』
という質問に対して

👩🏼『ねこ』と答えていました笑


気まぐれで、気分屋で、好きな人には
すぐ懐きます三毛猫

果たして結果は…


オオカミかい!

これ実はめちゃくちゃ当たっているんですキョロキョロ
ペースを乱されるのは苦手で
一人の時間も大好きですコアラ

要するに良くも悪くも
マイペースなんです…

『変わってる』って実はショウくんにも言われたことあるんですよ笑い泣き

自分では気付かないものですねおねがい


頼まれたら嫌と言えないタイプ
当たってます…

そもそも思った事を口にするのが苦手ですショボーン
ケンカが大嫌いなので本当はこうしたいけど、相手に合わせれば丸く収まるよね。

とか。


結局全体的に変って事らしいですニヤニヤ

ペガサスとオオカミは相性合うのかなクマムシくん?

皆さんも是非やってみて下さいねラブラブ


ばばい照れ

✨最新話を無料視聴👇✨