ハロハロ〜!チサトです照れ

最近ほんっっっとうに暑いですねショボーン
私は暑がり&寒がり なので
ワガママ子です笑

皆さんも熱中症には気をつけて下さいガーン
仕事中以外は根暗なので家に引きこもってる事が多いので肌が白いです滝汗



今回お見合いBBQという事で
事前に衣装のチェックがあったんですビックリマーク

そこで言われたのがフォーマル!!
BBQなのにフォーマル?!?!
(あぁでもお見合いか…)と思いながら
フォーマルとは何かインスタで調べましたよ笑い泣き


お洒落なワンピースを着るタイプでもないし
そもそも持ってない!!

BBQって汗かくしこんな感じじゃないの?!?!



と、思っていました笑い泣き


そこでカジュアルかつ綺麗な服で
コーディネートした結果がこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓



パンツもタンクトップもGUなんですラブ
パンツスタイルでも
こういうピンクベージュを取り入れれば
あれ?なんか大人っぽい?

ってなりませんか照れ



露出も避けたかったので
シャツは羽織りましたが
汗隠しにもなりますよラブラブ

ブランド物にあまり興味がないので
安くてかわいい物も沢山買いたい派です♪

色合いもショウくんと似てて
勝手にリンクコーデになってしまいました口笛




GUのこのストレートパンツ
本当におススメで2色持ってます❤️❤️❤️

参考にしてくれたら嬉しいです😆


ばばい照れ

✨最新話を無料視聴👇✨