皆様、こんにちは

NYで美容師、外見も内面サポートする

ライフコーチングをしています。


Chisato です💖




▫️これ、実は1番知っておく事。

自分の思考は95%が無意識で行動にうつしてる。
という事は、自分がいつもどんな事を考えてて、
どんな風に行動してしまっているのか、
知る必要があるんですね🌱✨

それを知る事により、5%の意識は活きてきます。

変わりたいけど、あの人は綺麗だから、
(いや!実はものすごい努力してるのかも)
あの人はもともとカッコイイから得だ、
(いや!実は性格にコンプレックスを抱えているかもよ)

比べてるのはあなた自身。
理想の人と比べてやらないより、
理想的な人に少しでも近づいてみようと
自分の向上心に活用してみよう❤️

#マインド
#無意識
#見た目
#内面
#美容と心