皆さま

こんにちは🌞

ちさとです。

なんだかご無沙汰すぎて、びっくりびっくり



ちゃんと届けられるかな😅

突然ですが、

私のハートにとんできたメッセージを文章にします。


2020年から続いてきた、

新型ウィルスによる

世界中の人々に影響を与えたこの出来事、


これに対して私たちはたくさんのチャンスを与えてくれましたという。


苦しい、悲しい、寂しい、

という出来事も多かったはず、


その時、神様は何をギフトしてくれるか、



それは自分のハートを強く持つ事だと言いました。



どんな状況であっても、

何か目の前から失っても、

自分を失う事はないと、

自分の強いハートを持つ事は

これからの希望になり、

そして、これから先、

どんな事が目の前に起こったとしても、

自分との良いパートナーシップを取れていれば、

必ず立て直す事ができるのだと、




誰かが、何かを、与えくれたり、

カバーしてくれるのも最高のギフトかもしれない。

でも自分の成長が、

自分で感じられた時、

他の何も変えられないほどの

喜びと、信頼を得られる。


それが私たちには必要であると、

どんな小さい事でも、

できれば、素晴らしい事だし、


仕事じゃなくても、

それがお金にかわらなくても、


自分の成長は最高の財産である


と私の神様は言いました。



さぁ、あなたは

どんな事をやってみますか?


人にいつも以上に優しくしてみますか?

それとも、

自分の身体を優しくマッサージして、

ありがとうって言ってあげますか?

もう少し勉強してみますか?

それともお父さん、お母さん、旦那さん、奥さん、彼氏、彼女、友達、子供、に笑顔で大好きだよって言ってみますか?、、デレデレ




ネットの声に心を奪われて、自分を失わないで下さい。

目の前に見えない人の事をどうこう思うよりも、

今、隣に、目の前にいる人を大切にして下さい。



そんなメッセージが、今、

きました。


わかっていると思いながらも、


たまに気がつくと、やっぱり疲れてしまう、


それが思考の癖です。


ハートをいつも守って大切に、

あなた自身を癒していきましょう💓😇💓


私もそうします!


ゆっくりのんびり過ごす事も、


大きな成長ではないですか?



愛を込めて❤️



Chisato 



ブログランキング参加はじめてみました。
クリックお願いします❣️