アメリカからお届け致します。

美容師とヒーリングセッションもやったりしてる

知里です!

2019年も残り1週間くらいですか、


なんとポーンポーン


今年は、変化や、格闘や、課題や、
何やら、色々と、


みんなが動くために
ステップを踏んでいた、


そんな一年でした。


私自身も、

胞状奇胎妊娠より、

hcgの確認を地味に繰り返し、

半年以上直すのに時間をかけて、

まぁお医者さんは一年と言っていたけども。。


ようやく正常の身体に戻り。

Happy なばかりです。ラブハート照れ


あっという間だった言いたい、



でも長く感じたわ。。




私の中で、

今年の大きな変化を感じた事を

あなたに伝えたい。


それが、なんの役に立つかはわからないけども。


色々な仕組みを知ってしまっただけに。

ここはシェアさせてね🙏🌈

今年私はヒーリングを習い、

自分や、人、生き物、地球、宇宙の中で、


どう、上手く自分を活かしたらいいのかと

前向きに取り組みました。


簡単にヒーリングって説明すると、

自分を癒す時間、知る時間、発見する時間

だったりします。


何が好きで、何がやりたいのか?


何が嫌いで、何はやりたくないのか?



そんな単純で、当たり前そうで


簡単そうな事が、

実はみんな


脳の中でぐちゃぐちゃしてるの。


それを綺麗にお掃除してあげて、

フレッシュなエネルギーを


身体や心に注ぎ込む。

それがヒーリングです。

(簡単に言うと..)



間違い探しはもういいから、


自分の中の正解を掴んでいくんです。


中途半端でも、


その積み重ねが、

あなたのハートを少しずつ、


確実に


大きく、


大きくしていって、


なんとなく、

自分でも納得がいくようになれば、



それでいいんじゃないかなと思うの。




完璧な人がこの世にいない事を


知ると言う事。



そして自分も未完成で、あり、


今世で、完成するかはわからない事。


それを知ると、


なんだか、


みんなが同じで、


可愛いて、愛おしくて、



いいじゃない?




私はそうやって思う。





ストイックな事が好きな人はそれをやればいいし、



ゆるゆる大好きな人はゆる〜く生きればいい。



誰も全て、あなたと同じように



しようなんて、思ってないよ、




みんながそれぞれ尊重できればね、、


10年前、


東京で働いてたとき、

自分が、アリンコのように思えた。🐜


認めてもらいたいと、


求めすぎてしまった。


その自分の期待に自分が答えられず、


とても辛い時期を過ごした。


まだ、自分の美しさや、


可能性や、周りの人を疑っていた。




だから自分の引き出すものが分からないままで、



日本を飛び出した。




1人になる時間が必要だった。



そしたら、次々と、


ブロックが外れて、

このようになったの。




嬉しくて涙がでるくらい。



自分の事を


知り始めた。



そして、信じる事。




それだけ。



何やってもいいんだよ。



別に、ゴールがみんな同じじゃないんだし、



あなたはあなた、



私は私、




もっと幸せで、楽しくて、


感謝の気持ちが増えれば、


自然と夢は叶っていく。



それを2020年に思い出してほしいウインクキラキラキラキラ


きっと凄い自分の発見となる一年に、


なると思うのクローバー

私もいつも思い出して、
前を見ていきたいお願い


2019年もたくさんブログに
遊びに来てくれてありがとう!

Chisato