皆さんこんにちは


ニューヨークで
美容師とヒーリングのセッションをしています
chisatoです🥰



今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。



今日のブログのテーマはですね



誰でも自分の心を軽くする事ができるという事。



を皆さんとシェアしたいなと思いました。



大切な事はいつもお伝えしてるように


安心して心地よく、


今と言う時間を味わうと言うことです。



どんな状況であってもそれが辛くても苦しくても楽しくても最高でも何でも大丈夫だと言うこと。



目の前の現象が良かれ悪かれ、

自分で、創造してしまっている今、

どうしたら、心地よく、安心できるのか?



信じるものはなんなのか?


私自身の魂から強く降りてきた


メッセージのポイントは


人からもらう事ばかりではなく、

人に与えるという意識。


というもの


誰かが、私を治してくれる、のではなくて、



自分で自分を癒すアクション


これが本当にびっくりする効果なんだよ!!!
って

きました。


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


って感じだとは思いますが、



何かのヒントになれば嬉しいです。


意味がわからなくても大丈夫です。


信じたくなくても大丈夫です。


自分がしたいように行動するのが一番です。





もしよかったらYouTubeの動画で

のんびりお話してます🥰

よかったら遊びに来て下さい〜



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


次もぶっとんでる(?)ネタを動画で流します〜



よかったらまた遊びに来てね🌈
Chisato