こんにちは🌞💕
今日から7月に入りましたね🥰👏🏼👏🏼

NYも最高の天候で気持ち良いお天気の中、
仕事の合間に素敵な美容仲間とランチ🌈



色々してたらあっという間に半年が過ぎていました。

でもすごく充実していたんではないかと思います。
今年は特に、誰もが、

自分が何を本当はやりたいのか?

と悩み、考え、

出会いや、別れ、転職、渡米、結婚、出産、

色々変化が多い一年を過ごしている方も多いのかなと、思います。



私もずっと分からない何か?
を探して、探して、探して、

2011年からNYに渡米し、

美容師として活動していました。


たくさん苦労を楽しいに変えたり、

助けられたり、助けたり、

人生で3分の1、もの時間を
もう少ししたらアメリカにいる事になる



私にとって大きな発見がありました。

やはりその集大成は

自分にやってくる障害から

学ぶ事。

気がつく事にあります。




2018年、妊娠して、子供を授かり


飛び跳ねて喜んだ私は、

2ヶ月後に手術する事になり、、

聞いたこともない、

胞状奇胎妊娠というレアな経験をしました。

完治には一年はかかるとドクターに言われ、

周りの人からは赤ちゃんはまだつくらないの〜?

っと聞かれ、、。

こりゃぁすごい課題だなぁ、、なんて思って、


別に自分が可哀想だとかは思わず、、

なぜこの状態に自分が諭されたのかを考え


悩み、考え

苦しみました。


誰でも女性なら、


婦人科系の事で、

傷つき、苦しみ、悩み、

孤独になってしまう事もあるかと思います。

が、この運命は、
乗り越えられる人にしか来ないという、

選ばれし人がなるものなのです。


なって喜ぶ人はいません。

が、やはり、

成長できる未来があるという事が、

大きくあなたを喜ばせます。


簡単な事ではないです。


でも逃げるものでもないのです。

そして責めるものでもないのです。



どうして私が?


そうやって思う期間はとても辛く。


どうしたらこの意味をプラスに考えられるか?

という期間はとても自分を心強くしてくれる。

私は3ヶ月苦しんだ後にシフトして、


突然興味が湧いて、ヒーリングを習おうと思い、

ブルックリンに住んでいる
(セラピストしんさん)
“Access Bars”という アメリカ生まれのヒーリングを習いに

行きました。

前からカウンセリング療法や、心理療法、言語療法、など、たくさんのものに興味はありました。

でもヒーリングを受けた事も

習った事もなく、


とても傷ついた自分の何かを癒すのに

ちょうどいいなと、、

そう思ったんです。


それで習って、迷う事なく、

すぐヘアサロンのお客様に施術を

していたら、多くの発見と、喜び溢れる声に

自分が驚きました。


私はどうやら、

ヒーリングするのが好きらしい。。


お客様が喜んでくれて、


元気になってく、、


ヘアスタイリストとしても同じ事をやっていますが、

ヒーリングの良さは本当の自分の能力(エネルギーを)取り戻す(目覚めさせる)事ができます。

とても深いです。


上部のものではなく、深い、深い

セッション。

私の願いが叶ったんです。


外見も、内面も、
綺麗にするお手伝いが、できる、


そんなスタイリストを目指してました。


今どちらもできる私は喜びに溢れ、

そして、感激してます。


それくらい、目に見えないエネルギーは


人を支えます。

それがヒーリングです。


少しずつ、ヘアメニューと並行して、

私がやっているセッションが、

ブログでも伝わるように

説明していきたいなと思います。


この発見のためにくれた期間だったのかと

気がついたのは手術をした半年後、

今にやっとわかったものでした。


ヒーリングができるようになったのは、

私が自分で自分を癒し、

周りに光を与えるためでした。


そんな自分を心から誉めて、

この活動をこれから続けていきます❤️


これは素晴らしいパワーです。


もし悩んだり、苦しんでる時は、必ず答えが

出るという事をこのブログから

思い出して頂けたら光栄です。



もし今、苦しかったり、辛いとき、それは素晴らしい変化を表していますよ!


私もびっくり‼️人生初web まで作りました!
よかったらご覧下さい。



読んで下さりありがとうございます💫🌎


 Chisato