皆さまこんにちは❤️

NYで美容師、NYでコーヒー事業、
未来的にビューティコンサルタント
を自身が手がけるオシャレなカフェで
主催する予定のChisatoです。ラブ


今回は私がこの夏にコツコツとしてた
プロジェクトを発表したいと思います❣️



皆さん、、なんだと思いますか…?ウインクウインク




日中は美容師の仕事をしているんですけれども

時間が空いてる時に実は

本の執筆をしていました❣️


(え!?!なんで本?)って思いますよね






そもそも本を書き始めたきっかけはお客さんとの会話から誕生したものでした。

たくさんの人がコンプレックスについて悩み相談してくださり、私も真剣に全身で受け止めている間にふと思ったのです。


もしかしたらこういうことを求めている人がこの世の中にたくさんいるのではないかと思いました


(まぁ若干勝手なおせっかいかもしれませんが、、)

自分のアドバイスが本と言う形でわかりやすく尚且つ役に立つものになったら嬉しいなと思い、
この春から夏にかけて本を仕上げました🌈


美容と言う仕事は年齢を問わず、性別も問わず様々な人種の中の方とお会いできることによって私の引き出しの材料はとても広い価値観であることに気づきました。




もちろん執筆経験ゼロ。

独自の本なので全く編集も施っていませんが
でも逆に!!!

一般の目線で美容師として携わっているからこそ感じる、そして描ける才能もあるかと思います。

髪の毛をきれいにしている時間、どれほどのお客様がライフスタイルについての相談を求めているのか、この10年間この仕事に携わりより感じてきました。








自分を嫌いだなんて言わずに。

右矢印自分の顔が嫌い

右矢印自分の髪が嫌い

右矢印自分の体型が嫌い

右矢印自分の容姿がとにかく
嫌い〜!!!

(もちろん、あなた様は今の自分に大満足してるって思う方はスルーして下さいね)



必ずあなたの魅力を引き出せる自信があります!

信じて下さい!

もし私のブログ、今回が初めてな方、

どんな人だよっ?!?!って思うかとは思います。(大分かわってる人ですよ)笑

が、絶対あなたは素敵な魅力を引き出せます!





もしご興味があったら、


毎週月曜日、金曜日(日本時間で朝6〜8時)

に私の自作した本をブログにて限定公開
「  私を変えた秘密のサロン
                    〜鏡が教えてくれた事〜」
をアップしますので
ぜひご覧に遊びに来てください。


かなり変わった本です。

そして私も変わった人かもしれません。
今日は予告発表でした❣️


またお会いしましょう❣️

初回のアップは
10/1 月曜日(朝タイム)になります❣️




いつもありがとうございます🌼