こんばんは💕

今日もたくさんの出会いと達成に感謝です!



少し眠気がきててボーっと
してますが、

blog書きたい
の気持ちが強かったので、


書きますデレデレ




前に海外で英語をどう習得するのか?

っという話をさせて頂きました!




で、また少し英語の課題に取り組み
始めました!


私のお友達や、お客様、旦那ちゃんに

協力してもって!



少しずつではありますが、

前へ前へ。。





なんでそんな事するのかって



自分の成長と、


誰かの役に立ちたいから❣️


だからこんな動画制作して、



楽しく学べる方法を考えています❣️



なんせ私が勉強嫌いなのでえーん


だから難しい事は本当にイヤ。

でも楽しい事はスキ!


お客様とこうやってしてると

編集してる時に楽しそーって

自分でも思った‥笑



なんでもそうですよね。


スキなら頑張れる。

イヤなら頑張れない。

本能のまま



飽き性でも3日坊主でも、

私は全然いいと思ってて、

継続は力なり


っていうと、、


うわぁぁぁあ


何がなんで続けなくちゃー


って



ムキームキームキームキームキー


こんな感じになっちゃいそうだけど、



無理してやるくらいなら、


スキな時にスキなだけ、


やりたくない時はやらない。


この法則でいきましょう!


でも目指しているゴールが、

継続の先にあるものなら、

時にはしんどくても、

自分を励まさないといけない時も

あるのかも。。。


私は今、


見えてきた、

目標と、

理想に描く未来が具体化

してきたので、



とにかく楽しみながら、


進みます❤️



スピードは人それぞれ、


早かれ遅かれ


大丈夫



遅い人には忍耐力を


早い人に継続力を


どちらも踏ん張る事がある!


私はそう思っています🍀




だから今ここから何か


始めたいと思っているあなた様

であるならば、


応援したいです🌸



今日も読んでくれてありがとうございます❤️










感謝です照れ


{FFBF2CF1-6BDE-4CF3-B384-116D5CE95006}




Chisato