Good evening 🌛💕
 3/23/2018(Fri)

今日もお疲れ様です☺️

chisato デス
本日もよろしくお願い致します🤲📖



今日は〜

よくよく耳にする


ついている





ついていない


についての違いです。



自分がどっちか?

っともしもあなた様に聞かれたら、

即答でついている方


と答えます。



そしたら


なぜ?


って聞かれます。



なぜって?



私はついていると思っているから。
(運がいいと思っているから)




ふーん



そりゃいいな。


答え方は皆それぞれ自由です。



でも本来、数多くの人は


こう言います。



私はこんな髪の毛に生まれてきて

ついていないわ〜




私はこんな顔の輪郭でほんとに顔を見せなくない

ついてないわ〜


私はこんな見た目だから恋ができない〜

ついてないわ〜





そう❣️

知らず知らずに、

美容のカウンセリングは

ついていないわ〜祭り🎇ポーン


でもほんとうの事をうち明かして下さる事に
ほんとに感謝して、
私は一生懸命受け止めたいと思っています❣️


そこの思考から
どうやって、


ついてるわ〜



ってもっていけるかが、


全てだから!



初めからついてる〜

って言う人は


あまりいないんじゃないかと
私は思っています。

こんな風に思っていた


けど⬇︎


あ!こんな受け止め方があるんだと
知れた❣️


(ついてる)




少し美容と絡めますが、

美容って追求すれば、するほど、

びっくりするくらい

美しく変化/進化していくんです!


女性も、男性も、👨🏽👱🏻‍♀️


だから、

自分の生まれたときから

持っている


いただいた大切な体と心を

どんどん追求すれば、

美しくなる事は

誰にでもできるんですラブ




ついていないと思う状況なら


それがなぜ?

なのか、知る必要があります🍀


解決方法があるのに取り組まないのは

めんどくさい?から。




でも一生共に生きるのは自分自身。


だから、好きな自分であり、

理想的な自分である方が、

心は嬉しいはずなのです❤️




私は頭の形はハチハリ絶壁で、
前髪の生え際のクセが強いので、
セットがとても難しいです!
笑い泣きニヒヒニヤニヤ


でも!


私の髪は直毛でサラサラ!

そしてカラーがいつも極まる色になる!

だからそれでいいです!


いつもネタにしてこう言います。


私は3女でよく寝る子だったらしいんです〜

寝すぎて、こんなに絶壁になりましたッ笑

でもそのおかげで身長は170cmあるんです
デレデレ

って


ついてるっていう思考は


いつも


◯◯のおかげで

こうなれました!


って変換できる思考なのかなって。



だから運がイイって言われる方も


同じ!


運がイイって


思考の持ちようなんですね❤️








私はいつもついてる〜って

楽しそうに話すお客様や友達、お知り合いの方

全ての人からそこが共通している

という事に気付きました。




そして気づいたときには
自分もそうなってましたニコニコ


そう‼︎


類が友を呼ぶからです。




ついてるなーこの人

って言う人、


ついてないなーこの人

って言う人、


影響されたい方は

どちらですか?









あなた様もついてる❣️


なぜって?


私のblogを読んでくれたからです💕









私はついてる

あなた様もついてる❣️



“今日もあなたに良き事が雪崩のごとく
起こりますように”







読んでくれて
感謝です星
{E9EB635D-28D0-4D37-9B70-1E716563EE53}

Chisato