Good evening 💫

3/16(Fri)

今日は体感温度で-4℃
少し風が冷たい一日でした🌬




今日もblogを覗きにきて下さり


本当にありがとうございます🍀おねがい💕

NYで美容師をしていますChisatoです






今日も楽しい一日で感謝〜


って太陽に🌞向きながら呟きました💕

(怪しい?笑)









私は勉強も嫌いで、なんでも3日坊主さん💦


難しい事は続けるの大変だから、


簡単な出来る事からしています!



それは



ありがとう




って一日に何回も言いまくる事❣️





特に今日は体に向かって



言いまくってました!笑


一昨日38.5℃でて、


昨日もちょいと仕事して、

今日もちょいと仕事して、



無理に体を動かしたけど、


ちゃんと仕事できて、



ありがとう〜〜





ってデレデレ






体にありがとうの言葉はとても大切




もちろん!



髪の毛にも!




いつも綺麗に艶々してくれてて



髪様ありがとう〜って‼︎





あなた様の髪の毛にも言って



あげて下さいね💕





なににでもいい当たるんですが、




そのモノに魂が宿るもので、


ある限り、


感謝の気持ちは、


込めれば込めるほど、




ちゃんと表明を明かしてくれる。




素晴らしいです💕





信じられるかどうかよりも、





信じたいかどうかであって、





私はいつも信じてますおねがい







一日たくさんのありがとうをハート




今日も読んで下さり感謝です💕


素敵な週末をお過ごしください🌸









Chisato