Good morning on Thursday !!


- 3/15 -

3月もすでに中旬を周りましたねニコニコ💦
早い








Thank you for coming on my blog room:)

I’m a hair stylist in NYC.

Love beauty 音符

Love people ルンルン

I love to talk about self-helpグッ








いや〜



ほんとに予期せぬ




高熱で、💦


昨日は体全身が痛かったですえーん

101.5℉

え?



なん度だよ〜⁇ポーン






って℃じゃないから分かりづらいッ
38.5℃



でした。








普通に仕事に行ってしまいましたが、



本来なら、行かない方がいいって

自分でも思ってたと思います。ショボーン



美容師という仕事はお客様の大切な


髪の毛を綺麗にする仕事なので




やはり体調が良くない時ほど、



この仕事は体が資本だなと、


実感させられる


そのな昨日でした。








いやぁ、それが


無理でも行きたい理由があって。。









昨日は大切なお客様のlast dayだったので、



明日、日本へ本帰国されるみたいで、



最後の日に髪の毛をやりに


来てくださりました。




6年半。





私がその方と出会った時は24歳。




年齢は離れていましたが、



いつも恋愛相談や、


人生の相談、




いろんな話しをしてました。







「こんな話、普通、中々言えないな、、」


と言うような話しまで。



辛い時、泣きながら私の話を聞いてもらったり。

(普通、あまり有り得ないですょね)




NYCで出会う多くの人はとても温かいです。




みんな始めは辛くて、悩んで、踠いて、


起動に乗るまでの間、


ほんとにサバイバルのようにして生きている。





だからこそ、






人を支える




支えあって生きている






そんな気がします。




そんな私のお客様は念願の帰国だったので



とても嬉しそうでした!




長い長い6年半、


短くてあっと言う間だったと感じる6年半、


どちらも当てはまりそうですが、




ご来店誠にありがとうございました!


NY渡米したばかりの、当時は

特別カットが上手かったわけでもなく、

自信があったわけでもなく、

ただ直向きに美容師をして、


素敵なお客様達に支えて頂けた




そのおかげで、

今もまだ美容師を続けております。





本当に感謝してます🍀




どんな形で、また再会できるか、


楽しみですね!っと



話して終わり、



またどこかで、




お会い出来る日を



心より楽しみにしておりますお願い





無償に与えられる

愛のある思いやり



私にもまだまだ必要であり




いつの日か支えてもらってる



多くの人達に






返していきたいと思います。









とりあえず、熱は下がったので、

また今日も仕事してきます🌞💕





今日も感謝の気持ちを込めて


{B59B761B-B97A-4099-813E-1F1EF32F98D5}


Chisato