Hello March〜🦄💕


春の季節までカウントも
少しずつ進んでおりますね照れ



今日から3月という事で、

🌸今月のテーマは🌸



✨引き寄せの法則 マスター✨
—美容と心—

名付けて、「知里論」

をたくさんBlogで書いていきたいなと思ってます!


なので今日はその意気込みだけ。



新しい年を迎え、早くも2ヶ月が、
経ち、



あ!やばい、


大変〜!



今年の目標決めなきゃ〜



どうしよどうしよ笑い泣き


って焦っちゃったり


しますよね💦





でも大丈夫です💕


今からでも明日からでも、


全然


大丈夫❤️


タイミングがいい時に

良いタイミングで目標は

決めた方が良いので、


無理して決める事はありません。



ただ、今年はなんだか、いつも

違って何か、特別な事を自分自信で

成し遂げたいっ❗️っと思っている


そこのあなた様は、もしかしたら


それができる大きなチャンスを


引き寄せるかもしれないので








ヨッシャッ🤞😆






っていう感じで構えておきましょ❤️



私もだいぶ構えております・・笑








絶対にすごい出会いや、
面白い事がやってくるはず!


なんだろ〜?




いつだろ〜?





ワクワク〜❤️











☝︎

ここまで、読んでもかなり

感じてくれたかと思います。






誰この人❓

なんでこんな事言える根拠があるだろう。。







そう❗️

とっても大事なポイントが、







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
根拠の無い自信❗️
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



その良し悪しが全て


引き寄せるか、引き寄せないか


決まってきます‼️




何事も、信じる事から


それを達成すると願い行動に移しますから。




イヤ、まてよ、




できるのかなぁ・・(不安)



やっぱり私には無理なんだよ(過小評価)


周りの人がそれはやらない方がいいって言ってる

(諦める理由付け)





っていうような


感じで、






チーン🥊
(終了)





なので、根拠の無い自信を


自分自信に叩き込む!



こんな感じに・・
いきますよ〜おねがい







あたしはできる‼️



あたしは絶対できる‼️



あたしはすごいんだ〜‼️


わぁ〜〜

ちゅー



っていけるところまで、応援して📣

良き理解者&サポーター

みたいな気持ちで、


掛け声をしてみてください!笑



そうすると不思議と、




あれッ⁈





デレデレ





なんだか、できそうな気がしてきたー‼️





(単純)




自分を先ず疑ってしまうと

何も始まりません。



私があなた様にいう事も

別に信じなくても構いません。




一番大切な事は、



__________________________________

自分の事をどこまで信じられるのか
__________________________________


です💕




なので、もし自分はできると信じて、


やろう!って何か思う事があったらぜひ!


3月はかなり濃い内容になりそうです🗽💕



では今日はこのへんで🦄






今日も読んで下さり本当感謝です❤️

{8E1D7E25-0E82-44DA-9D5F-51BCD378504C}

Chisato