デレデレあったか〜い❣️




New York 2/20/   14:31pm


只今25℃



最高のお天気です🌞
春の陽気🌸




こんな日にお仕事はオフで

ラッキー💕


今日もchisato blogを覗きにきてくれて


ありがとうございます!








本日の話は天気にまつわる




太陽の力🌞の話




気分を大きく左右するお天気🌤




いろんな意見があると思いますが
晴れてる快晴が
お好きな人が多いのではないかと思います。



人間の身体の細胞たちも


太陽の力でより元気になる💪🏼💪🏼


植物やお花と同じですね🌼




普通の日常でも



天気の良い日


は特別に良い日に感じる


太陽のpower って凄い




人がたくさん笑顔で外に出ている




そんな、気がします。



雨の日や台風の日や、雪の日があるから




晴れの日が嬉しい




ずーっと晴れて暑い国だと

あまりそうも感じないのかな・・?






NYも冬はどちらかと言うと曇りがかっていて

ドーン☁️としてる天気もよくあります。



でも



今日は太陽の力で


素敵な日を過ごせました❣️




感謝です🌞





小さい気づきだけど、大きい事




今日もあなた様にとって



良い日でありますようにハート




{52EBB620-B08D-48FA-83AD-09DF329EC4CA}


Chisato