my birthday 2。 | スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

my birthday 2。

『角上魚類』さんで購入した品(イカの写真忘れた汗


旦那さんと息子が手巻き寿司&唐揚げを
作ってくれるというので
多めに中トロと好きなブリは柵買いしました音譜


柵買いしたのはてんこ盛り~!
白いのはエンガワ目


手巻き寿司にするというより
殆どお刺身でいただきましたぁニコニコグッド!

旦那さん&息子作のパーティーご飯ラブラブ
とっても美味しくいただきましたぁ音譜


ケーキは旦那さんが近場でnewopenした
ケーキ屋さんで予約してくれてましたラブラブ
息子と一緒に「ふぅ~っバースデーケーキDASH!
美味しく幸せな誕生日を過ごしましたにひひチョキ