my birthday。 | スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

my birthday。

今日は私の誕生日クラッカー
って、もうこの歳だと
めでたくはないですが汗

皆様からのお祝いメッセージ
とても嬉しく感じておりますニコニコ
これからの歳も
子育て&仕事と日々楽しく生活できたら幸せです音譜
どうぞお力添え宜しくお願い致しますラブラブ

そんな誕生日は
朝から息子のサッカースクールへ行き
終了後は…


旦那さんの提案で南千住「LaLa Terace」へ


お目当てはこちら!
『角上魚類』さん


安くて新鮮なお魚屋さん!と
旦那さんが見つけたお店に初めて行きました


とにかく新鮮!安い!!
どれにしようかかなり悩みましたニコニコ
そちらは後ほどご紹介します…


LaLa Teraceの向かいは貨物の車庫?!



駅前に行くと『金太郎』と『ブルーサンダー』が!


パパに肩車で電車に夢中ラブラブ


近くで見れると
私もちょっと嬉しく思ったり…
子鉄ママの気持ちが分かる気もしますぅ~

続きは後ほど…