1ヶ月検診。 | スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

1ヶ月検診。

今日は、1ヶ月検診でした病院

スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」-201112080958000.jpg
行きの車チャイルドシートでは、
ボーッとしながらあせる
泣かずに何とか到着グッド!

帰りは、寝てくれたので
安心して帰宅できました音符
どうやらBabyは車好き!?
それならお出かけも沢山できるかなぁ~にひひ

検診結果は…
ヒヨコ健康優良児ヒヨコ
平均よりかなり大きくなってました~あせる

心配だった母乳も
出ているみたいで音符
ミルクは飲ませなくてもOKとの事チョキ

ただ、寝る前や母乳ばかりで疲れた時にはミルクをあげてもOK
心配してたのでホッとしましたぁキラキラ

産まれてから、1ヶ月過ぎて
改めて成長の早さを実感しました目

大変な1ヶ月でしたがあせるあせる
その分、母親としての訓練をされている様なガーン
貴重な日々でした。

まだまだ、しばらくは大変みたいですがあせる
楽しみながら子育てしていきたいですねニコニコパー

明日は、【お宮参り】
寒いので心配ではありますが…汗
義父も栃木から来てくれるし新幹線楽しみです音符