自分の在りたい姿に先行投資! | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 









こんにちは!大宮千里です。

東京出張の帰りの新幹線なう。

めちゃくちゃ濃い東京出張でした🥹❣️



今回はね、初の試みで

東京に5泊6日したのです💪






初めは考えました。だって5泊だよ?

ホテル代の他に新幹線代や

日々のご飯代、諸々がかかる。

しかも今回はパートナーと一緒に。

てことは諸々×2なんだよね😱





行かない選択肢は無かった!

だからどこをどう削る?

安く収まる?って考えたんだけど、


でもね、思ったんだよね。

出せる自分で在りたい!って。







今回泊まったホテルより

安いホテルなんてたくさんあった。

でも、安いだけで選ぶと

結局ホテルがイマイチだったり

行きにくくてタクシー使ったりで

安い割にはお金かかりまくる事態に。




こんなんじゃわくわくで

お金を払えない。

自分が望んでなかったんだよね。




もちろん、始めを見たら

今回の泊まったホテルは

ちょっと高めかも。

でもその分、タクシーも許容範囲内で

最寄りが駅と直結で電車移動らくらくを

考えたら無駄なお金かからない😳❣️




ちゃんとお仕事に集中したい。からこそ

今回の宿泊費は大切な先行投資🫶

おかげでノンストレスで

5泊6日のホテル泊が終了しました❣️





influence academy対面講義



IA夜間コースのまいさんとモーニング!



ランチ会






その他にも、映画館で新体験をしたり

ラウンジでシャンパンいただいたり

普段は味わえない体験をたくさん❣️




いろんなところを巡ったり
何気ない会話からのきっかけで
たくさんの気づきになったり。
宿泊先のラウンジでゆっくりしたりと
スケジュールがもう最高だった😭❣️








こんな楽しんできた私だけど、

過去の私って

めちゃくちゃ拗らせオンナでね。





東京には行きたくても

お金が無くて行かない選択したり

行かないって決めた割に

東京行って楽しんでる友だち見て

「いいなあ、、遊べるお金持ってて。」

って歪む痛すぎるオンナだったのね🥹













だから、いっつも不機嫌。

そして不機嫌なのを察してほしくて

顔とか態度に出すから

その場の雰囲気も悪くなって。


で、悪くなった雰囲気に気付き、

ごめんと謝るけど雰囲気はよくならず。


で、また不機嫌な私、again😱




はい、

めんどーーーい😫😱😫😱






だからその時の私は

その行かないと決めた選択にも

不機嫌な私にも

全く責任なんてもんはなく。




メンヘラ拗らせオンナ

ここに☆★爆誕★☆

させていました😅






でも今回の東京出張は

準備からわくわくで❣️





行きたい!って思ったから

爆速でいろんなこと終わらせたし

大好きな方々とお仕事できたり、

それこそ行きたい!ってところに

行くことができたりと




ちゃんと自分の心と気持ちに

問いかけることができたからこそ

全てが楽しくてしょうがなくて😳💖




責任と言われたら、重いかもだけど

生きてる中で大小限らず

いろんな選択肢を持って生きてる。



だからそのひとつひとつを

ちゃんと見極めるんです!!!!





それが【責任】だと感じた

東京出張でございました🫡!





だから私は起業する前に思ってた

「自由になりたい。」

自由な選択肢を持って

いろんな世界が見たい!だった。




もっと見ていいのよみんな。


というか見るからこそ

目の前のこと全てを楽しめる!

感じることができる!!!




ありきたりな言葉だけど

人生一度きりなのよ。




拗らせオンナのまま

人生終えたくないもんね🤣🤣





楽しい!って思える選択肢

もっと増やしていこうね☺️💖💖









 大宮千里の公式LINEは下記をタップ!

公式LINEはこちら💫

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /