千里、変わったね!って言われる最近の私。 | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!大宮千里です!

最近、東京出張が急遽決まったり、

 

 『急遽東京出張へ♡!』− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −Canvaデザイナー養成講座 主宰大宮千里 \各種お問い合わせは下記をタップ♡/   今日の朝、ゆ…リンクameblo.jp





自分でも想像していなかった世界線が

目の前で起こっているんだけど、

 

 

 

千里、変わったね!と

言ってもらえることが増えた私の

意識していることが。それは、

 

 

 

堂々と

生きること。

 

 

 

なんですけど…

そんなこと?ってなるでしょ🤣

 

 



でも、別にね今まで

堂々としてなかったわけじゃない。

 

でも意識したら本当に変わったの!

 

 



 

過去の私って、

見栄を張って

ハイブランドの財布買ったり

自分に自信が持てなくて、

劣等感まみれのメンヘラ女爆誕させたり

 



人と比べたり、

優劣をつけたり、

 




なんだもう、

救いようが無い人だったんだけど、

この時の私って

 

自分のこうしたい!よりも

 

人からどう思われてるのか、

人に馬鹿にされてないか、

人に負けてないか

 

の方が優先事項だったの。

 

 

 

 

image

 

 

 




 

なので、

本当にやりたいことを

思いっきり挑戦なんてできない😭

 

 

 

だって失敗したらダサいじゃん?

結果出なかったら恥ずいじゃん?
 

 

だから、涼しい顔して

 


結果が全てじゃ無いんで〜

今が十分幸せなのでおっけ〜

私が本気出したら半端ないよ?

 

 

的ななんとも痛い人間。。。

なので自分の人生にも

今の自分にも責任を

持ててなかったんですよね。

 

 

 

 

誰かより私の方が

優れている!と思うことで

自分の意義を感じてる。

 

 

 

と書いてて思うのが

この人絶対幸せになれなそう。








 

ただ年取って現状維持の女です。

持ってても意味ないプライドの塊。

 

 

 

そう、昔の私です🤣🤣🤣

 

 









 

image

 

 

 

 

 

 

私は違うって思いたくて

必死だったな…

 

 

 

でもこの考え方をやめただけで

千里、変わったね!って

言ってもらえることが増えた!

 

 

 

 

だから今は無敵です、私。


結果がどうであれ

いちいち振り回されません。


失敗さえも怖くなくなった!



周りは変えられないけど、

自分は変わることができるんだよね。

だから私は変わりたい、だから変わる💪



何も難しくない!

どんな私も私で、進めばおっけ~❣️❣️






いい意味で、人に興味がない?のか

気にしなくなったら

ものすごく人生楽しくて

31歳にして謳歌してます💖












 

 

 

 




もちろん全て上手くいかないこともある。

でもこなせばこなすほど

上手くいく可能性もぐーんと💪💖




自分の在り方が

整ってこそ、

堂々と生きられます💖

 

 




この土台(在り方)が大切!

ここの部分は朝活で

徹底的にやっていくよー💪💖💖









毎週火曜日!

My Meeting

 

 

公式LINEはこちらをタップ❣️






みなさんのご参加待ってます🌼

ではまた〜!!!







 大宮千里の公式LINEは下記をタップ!

公式LINEはこちら💫

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /