インフルエンスアカデミー対面実践会レポ! | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 









こんにちは!大宮千里です✨





本日はインフルエンスアカデミー

リアルインフルエンス実践会💪

日本各地からアカデミー生の方々が

集まってくれました☺️!!








本日の実践会は

日本三景 松島










天気が良すぎ!気持ち良すぎ!

そんな松島を一望できるところから

今回スタートいたしました✨



そこからゆっくりと名所をまわり

動画や写真を撮影していく中で…



はじめこそ、zoomでは会ってるけど

直接は初めて!な方がほとんど!!

ドキドキでスタートしたと思います☺️



講義では長くて4時間を

一緒に過ごす私たちなので

距離感を縮めるには時間は必要無し!


会えた感動を分かち合いながら

各名所をめぐる中で、


ここ〇〇さん、良さそう💖

素敵💓

かわいい〜😍😍😍


なんて言葉がたくさん飛び交って🤭







素敵すぎる景色、写真を

みんなで協力しながら撮影を💪







癒される空間、空気、環境、

音、流れ…全てを感じながら

ゆりあさんのお話を余すことなく

聞けたそんな松島での実践会!



まさしく、大人の修学旅行✈️






ゆりあさんから皆さんへの

言葉ひとつひとつが

本当にまさしくで、まっすぐ。

だからこそ、響きます。

言葉に力があるんですよね。


だからこそ、嬉しい。

だからこそ、もっと聞きたい!


そこにつながる、まさしく

影響力に溢れていました。











ゆりあさんの言葉でまた

ひらめきが止まらなかった皆さん☺️

まだ続く講義ももちろん、

実践会、対面講義を楽しみに

全力で楽しみながら

発信を続けて欲しいと思います💖











そんなインフルエンスアカデミー

2期を最後に全ての継続講座募集を

停止の宣言をされたゆりあさん 。



このタイミング、絶対逃さないで!!!

どうしようかなと悩む時間は

もうありません。今です!!!!!









 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら