みんな、デザインはできてるって言うんです。。 | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 









こんにちは!大宮千里です!




 

 

 

今日は最近の気づきをひとつ。



 

 

ありがたいことにデザインや

運用について、たくさんのご相談や

お問い合わせが来てるのだけど

ほとんどの方が言うのが

 

 



デザインはできるので。

 





発信をしている方がほとんどで

フォロワーさんもファンもいる!

だから、デザインできている。


 

 

 

でもね、大宮千里は思うんです。

デザインの土台ができてこそ応用が効く

 






はじめこそ楽しむのが1番大事だし

デザインの基礎をその時に

叩き込まなくてもいいと思うけど

その感覚ではいずれ限界が来てしまう。

 





私も始めた頃、投稿に反応が貰えなくて

色を変えて、文字にインパクトを持たせたり

派手な素材を入れて投稿作ってました。

 





この時点で視点は伝えたい人ではなく

自分に変わってしまって

結果、反応は無し🤣

 



 





 

そりゃそうだよね!!!

訳もわからないまま、

いろいろと並べたら

見た目もごちゃっとするし。




せっかくあなただからと

フォローしてくれたのに

自分らしさが無くなってしまう。

 





私が自分らしさを出せるようになったのは

デザインでつまづいたからこそ

デザインの土台を学び固めたから!

 




らしさを伝える土台がブレてたら

デザインだって安定しないよって思う。

 




 

だからもっと発信を楽しむために!

もっと発信を伝わるものにするために!

自分らしいデザインにするために!

デザインの土台を固めて広げていくのです🥹

 





私は発信を楽しく自分らしくするために

デザインの土台を固めることが大事だと

感じているしお伝えしている!!

 

それって自分じゃ気づかないんだよね。

 

 








だからこそ、

私が【あなたらしさ】を

引き出してあげる!!!!

あなたが伝えたいことを

伝わるように引っ張っていく!!!






 

自分の「できている!」って思う時こそ

プロの視点ってとっても大事で、




あなたじゃ気づけない

あなたらしさを

無くすデザイン

をしている部分に。🫣

 





どうだ!これでもあなたは

デザインはできてるって

言うかい?😡😡😡






 大宮千里の公式LINEは下記をタップ!

公式LINEはこちら💫

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら