いつかはいつかなのです結局。 | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 









こんにちは!大宮千里です!

いつのまにか今日で4月も終わり。

GWに突入しててびっくり🥹!




私はというと特に変わらず、

いつも通りカフェにて

作業したりと楽しんでいます☺️


 







そんな中、DMをしたりする中で

みなさんの夢や目標、今の現状を

質問しながら悩みを聞くと

みんなたくさんの夢や目標がある。

 

 

 

子どもために在宅で

仕事がしたい!

今の投稿のデザインを

もっと良くしたい!

と熱いメッセージが

たくさん届くんだけど

 

 

ただ。この言葉も多い。

 

 

いつか

やります!

 







 

ちょっと待って。

なんでそうなるのー!!!!!

あなたのしたい!って気持ちで

無用相談を受けてくれたのでは?

そのしたい!の気持ちはどこに行っちゃうの?

 




 

私は今まで踏み出すのが怖くて

全てを後回しにしてたし

お金が無いから絶対無理。

と決めつけて限度はあるにしても

自分がやりたいことを

自分で制限をかけてきた。





でもそれって

何のためにもならないのよ。

 

 







いろんな状況があるのは分かる。

子どもがまだ小さいので、、。

時間が無いので、、。と。

でもそれ待ってたら

その状況は解消される?

 








 

ママさんは本当に忙しいと思うけど

いつまで経っても忙しいとは思うし

副業を考えてるんだったら

本業がある分、時間が無いは

言い訳にはならないよね。


 

 




私は言い訳してきた分

今までたくさん後悔してきたし

悔し涙流したし

その後悔ってこれからも

自分の心に根強くしぶとく残る。

 












私はたくさん嫉妬しては

環境から逃げて

変わらない自分に

嫌気がさしてたんだ。

私は勇気を出してくれたみんなに

そんな思いをしてほしく無い。

 

 





あなたは自分の生活や

人生に後悔したい?

 

 





いつかはいつかで終わるの。

そのいつかは絶対にやってこない。

やってきたとしても続かないよ。

 

 

今やりたいなら今やるべき。

その熱量って本当に大事なんです。

 

 

 

 

いつかで終わらせないで。

これは私からのお願いです。

 

 

 



 

いつかを【今に】ね☺️






 

 

無料相談はこちら💫

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

\詳細は下記画像をタップ/

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!

 

\詳細は下記画像をタップ /

image