やらない理由を探さないでー!!! | 大宮千里|Canvaデザイナー

大宮千里|Canvaデザイナー

宮城県仙台市在住|Canvaデザイナー
副業から始めて会社員を卒業♡
好きなお仕事を好きな場所で。

 

 

 

− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて

不安だから

やらない。

 




 

 

 

 

 

やるぞ!と決めたのに、

不安になってやめたことが

今までたくさんある。

(3日坊主がいいほう🤣)

 

 

 



怖いからやらない。

やっぱり今の私には

向いてないや。

必ず結果が出るかどうか

分からないし…

やっぱり、やーめた。

 

 




自信がないから、

やらない。

 

 




でも今の私がいるのは

結局やったからここにいる。

今思うのはやってよかったって

心の底から思うよ😭💖💖

 

 

 

 

 


 
過去の私はとにかく考える。
考えることは不安になることばかり。
将来のために考えて行動しよう!と
いろいろと調べていたはずなのに
不安になるようなやらない理由を
探し始めてる自分がいたのです。
 
 



 
無意識に上手くいってない人を探して
上手くいってない自分を正当化して
安心させようとしちゃう。

そこで不安になって辞めちゃう人が、

ほとんど。。

でもこれを信じず突き進む人もいる。

 

 




その人が、

成功して豊かになる。

ハッピーに過ごしてる🥹💖

 

 




 

ただそれって

不安要素を潰したいだけなんだよね

たくさん聞いて、調べて、答えを出したい。

そして、変わらない方がやっぱいいかも?

って、自分を止めたいだけなんだよね。

 

 



 

そんな無駄は今すぐやめて

自分に嘘つくの
もうやめない?
人生一度きりだよ?
 
 
 



自分の気持ちや声を無視して、

他者の失敗談を聞けば

心が落ち着く?

不安に呑まれて

自分の人生の時間を

これからも蔑ろにする?

 

 




変わりたいから、

やってみたいから

怖いけどやるぞ!って

あなたは決めたんだよね?✨✨

 

 












 

あなたは進める人。

進むことができる人。

あと少しの勇気で変われる☺️💖

 

 

不安じゃない人なんて

いないと思うんだ。

でも進まないと変わらないの!!!!

だからあなたもできるよ🪽✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも気になる!って方は

個別相談でお話ししましょう☺️!

 

個別相談はこちらから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!

 

\ パ ワ ー ア ッ プ し ま す ✊ /