− 平 日 会 社 員 週 末 デ ザ イ ナ ー −

Canvaデザイナー養成講座 主宰

大宮千里

 

\各種お問い合わせは下記をタップ♡/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは!大宮千里です✨
 


 
 
来月でフリーランスになり、1年。
最近の私といえば
美味しいランチを食べに行ったり
行きたい!と引き寄せた東京に
お仕事で同行させていただいたり
自分が想像していた以上のことが
目の前で現実に起きています😳💖
 
 















 
一言。
楽しすぎる。
🩷🩷🩷🩷🩷
 
 
 
 



 
大好きな人たちと
大好きな時間を過ごしながら
Canvaで画像作成したり
セッションをしたり。
 
 
 
 
ただただ
自分の楽しいって思うことを
どんどん採用した結果、
ものすごく自由で、
楽しんでるだけで
楽しむ姿が素敵です♡と
言ってもらえるような
幸せすぎるお仕事を
今、私はできています!!
 
 
 


だって、面白い話なのが
私はよくライブで来てくれた方と
めっちゃ話すんだけど
その話してる姿が面白い🤣って
思ってくれてそこから
個別相談に進んだり
講座の受講を決めた方もいる💖
 


 
 
すごくない???
ただライブで皆さんと
楽しくお話ししてるだけ!
SNSってすごい。
発信を続けていて良かった🥹♥️
 
 
 
 
 

 
私はただの一般人。
何ならマインドはボロボロ。(笑)

私にはできない。が口癖の女。
多分だけど、
私のことを知ってくれている
皆さんの誰よりも
自信なんてないし
行動力もまるでなかった。
 
 


 
でも
そんな私でも発信をして
千里さんのファンになりました🩷
なんて言ってもらえるようになったのは
 
 
自分のことを
表現できるように
なったから!
 
 






 
✨届けたい人にきちんと届く、
 伝わるデザインをする方法
 
✨自分らしいデザインを
 確立させる方法
 
 
 
この部分を頭に入れて
発信を楽しくやるを
常に意識していたから
なーんにも問題なし✊
 
 
 
 
自分の理想が
叶った💖
 
 
 
 
 
 
💬どう発信したらいいのか
💬発信してもアクションなんてこない!
 
 
そんな風の思っちゃう
そこのアナタ!
 
 
自分のことを
表現できるように
楽しんでほしい!!!!!!
 
 
 
 
 
それを学んだら
あとは楽しんで、
思いっきり
発信をするだけ💖
 
 
 
 
 
ここはこれから
もっとお伝えしていくね☺️
 
 
 
 
 
もっともっと
人生を楽しんでいこう!
そして楽しいを仕事に💐💖
 
 

 

 

 

 

 

 

個別相談はこちらから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

提供メニューはこちら♡

 
▶︎あなたらしいデザインを学びたい!
▶︎スキマ時間で仕事をしたい!
▶︎ 相手に伝わるデザインってなんだろう?
 

そんなお悩みがある方は

Canvaデザイナー養成講座を

おすすめします🌷

 

_______________

 

 

あなたのお悩み徹底解決✊

講座はまだ…でもCanvaのこれ知りたい!など

お伝えしていく1時間です♡

 

\ 不 定 期 開 催 /

 

 

_______________

 

 

画像編集✖️動画編集✖️インスタ運用を

一気に✊が特徴の講座!!

デザインもリールも作れて

Instagramの運用まで可能!

受けなきゃ損な講座内容です!!