良いことだけを考える ~day by day~ | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


夜遅くにごめんね!

いろいろしてたらこんな時間(ノД`)

更新通知で起こしてしまったらごめんなさいm(._.)m


今日は
かれんサンタ
りサンタ←
と一緒にキャナルの新星堂でCD予約イベントでした!(´∀`)
たくさんの方に予約してもらえて嬉しかった!!!!

なんてったってカップリングに久米知里王国のテーマソング『めんたいLock!!』が入ってるんですよ!!!←


これは予約しないと!=3=3=3=3
いまからキャナルにいって開店時間までそとで待機するまであるよ←←


まあそれはいいとして笑



いやー
かれこがあたしに会いたくてたまらんやったらしいよ。照れ照れ照れ
これ嘘やないけんね。まがお

あたしにあってからテンション上がりまくって爆笑しよったけんね。なぜ



いっつも腕くんだりしてこんのにもぞもぞ引っ付いてきてばりかわいかった( ̄▽ ̄)笑
本人には言わんけどさ←

でもかれんとりさが仲良さげで羨ましかったなー( ̄▽ ̄)

あたしもりさに好かれる先輩になろっと←笑

ここだけの話私6期生はりさ推しなう(´∀`)笑

りさ含め6期生がんばってほしいな(・_-)-☆



もちろんわたしもがんばる!





それでは私はもう少しだけお勉強して寝ます!

あしたもいちにちがんばろーね!



では!










ちさちゃんぐむ。



Android携帯からの投稿