うわああああああああ(泣) | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


なんで目が覚めたんだ(泣)

最高の夢だったのに(泣)(泣)(泣)

一生眠っていたかった(泣)(泣)←←←

この20年の人生で一番幸せな夢だったと言っても過言じゃないな。

こないだは恐ろしい夢やったけど、こーやって幸せな夢も見ることができるんなら夢みるのも悪くないな。笑

現実になりますよーに。。。

さー今日は公演なんですけど、
私は学校があるので参加できません(´・ω・`)
それに喉の方がまだまだ療養中で(´・ω・`)

来週の公演で会いましょうね!




あーほんとに今日の夢が恋しいなー(泣)←




ちさちゃんぐむ。


Android携帯からの投稿