おぜんざい | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


おしるこには『お』がつくのに
ぜんざいには『お』がつかんのが
かわいそうやけんぜんざいのことは
おぜんざいって呼ぶことにする。←

おしるこは嫌いやけどおぜんざいは好き(´∀`)

アズキあんまり好きやないんやけどね笑

冬になるとお母さんが作ってくれるおぜんざいが好きです(´∀`)





みなさんはおぜんざいすきー?


バイオハザードからの投稿←


怖いのきらいやけどバイオはすきー(´∀`)󾭠



リベレーションズも買えばよかった(´∀`)


ゲームってはまりだすととまらんね笑


中断して大学のレポートしまーす。笑





千秋楽でツインテール笑

一曲だけ笑


歴史残したー照←




ちさちゃんぐむ。

Android携帯からの投稿